紀勢本線制覇の旅

本日紀勢本線制覇の旅、決行しました。

今伊勢中川ですが、とりあえず、尾鷲でマンボウのてんぷらが取得できなかったくらいで、順調に行っています。残りは名張かな。
あ、紀伊半島の「駅から取れないお土産」シリーズはやっぱり順調に取れなかったです。でもいいんだ、紀勢本線めいっぱい楽しんだから。

紀勢本線って聞いてはいましたが、ホントにすごいですね。文字通り海岸線走ってる。台風が来たらひとたまりもないでしょう。残念なのが熊野市越えた辺りで日没を迎えてしまい、以後完全な暗闇だったこと。東海管内の紀勢本線はリトライの必要があるかも知れません。

それにしても疲れました。乗りっぱなしというのもありますが、徹夜明けというのが一番の理由でしょう(笑)まぁ途中うとうとしてはいますが、これで39時間寝ていません。まだ三重県内なので、大阪に着いて寝れるのは何時?

かなりなヤラレぶりです。こんなんで18きっぷの旅に出られるんでしょうか…。
[PR]
by akicolo | 2010-12-01 20:35 | スタンプget
<< スタンプ状況:三重 12月の計画 >>