イベントはじまったー

イベント始まりましたー。

本当はすぐ始めたいのだけれど、今アイテム週間で来ている富良野がものすごく調子よくて、眠るMAXとか来てるから離れたくないのです。

明日は出かける日だから、それまでにはリリースしなきゃなんだけどね。


さて、旅の準備は進んでおります。
明日は三次に行く予定です。三次から大阪駅のバスはもう発券しました。

問題は、吉備線に乗るなら朝5時の電車、乗らないなら10時の電車と5時間も違うこと(笑)

そして朝5時に出ると三次で3時間待ちになり、朝10時に出ると三次での乗り換え時間が6分になる。。。なんでこう極端なのか・・・!


年末の18きっぷ旅行の手配は全て済みました。
18きっぷ本体購入済み、ムーンライトながら指定席発券済み、益田泊敦賀泊手配済み。
後は行くだけです。
ただ、今月は本当に恐ろしいほどの過密スケジュールで、予定が入っていない日が25日しかありません(笑)。←この日は空いてたらまずいだろー
体力持つのかなあ。
[PR]
by akicolo | 2010-12-06 16:27 | 日々コロプラ
<< スタンプ状況:広島 ルートの設定例<大阪発:中国攻... >>