人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ状況:岡山

5つのスタンプを取得、無事GETできました。本来一日で一網打尽にできるとは思うのですが、旅程に広島の三次を組み込んでしまったため時間不足となり、2つほど後日に回す事になってしまいました。ネックは玉野なんだよな、電車だと取りにくくて仕方ない。

【井原鉄道】

かなり新しい路線で、設備もキレイだったです。ただ、清音出発時こそそこそこいた乗客もみるみる減り、途中から私の貸切になりました。やっぱりね…。
あ、途中で笠岡が取れました。確かに近いんだけど取れるとは思ってなかったんで意外。

・総社
・井原
・笠岡

【中国道高速バス】

三次からの高速バスです。これの取得のため、寝る事ができず辛かった…。

・新見
・津山

【残り】

宇野線と伯備線。後日、これを取る為だけにまた岡山まで来ます(´Д⊂ヽ宇野線がネックなんだ、盲腸線だから…。

・玉野
・高梁

スタンプ状況:岡山_d0205698_19434281.jpg

by akicolo | 2010-12-07 19:31 | コロプラスタンプ取得状況
<< スタンプ状況:兵庫 スタンプ状況:広島 >>