助け合いって大事

F1は完全に、F2はほぼレーダーを撤去してしまったので、セレブ受けが多く、人口増によるアイテム強化より支出の膨らみのほうが大きくなってしまって、ここのところ収支が大変悪くなっていましたが、

思い切って全国掲示板の隕石情報掲示板に書き込んでみたら、本当にすぐ情報がいただけて、F1の収支はかなり改善しました。私も気づいたときは常に情報提供しているので、お互い様ということで変な後ろめたさもないですし。

となると、13300人にしたもののセレブ受けの支出が大きすぎ、静寂をつけてしまったF2をどうしようかな~と考えてしまいます。
ただ、F2はF1と違ってお知らせメールだけでなく書き込みを頂かなければいけないのでF1ほど情報のやり取りが活発でないですし、巨大隕石の問題もあるので・・・

悩みます。
[PR]
by akicolo | 2010-12-11 14:59 | 日々コロプラ
<< フィールド拡張計画20101211 岡山穴埋めの旅 >>