大阪穴埋め旅行改め京都紅葉の旅

夜勤明けで紅葉の京都に行ってきました。

東山メインで、東福寺、哲学の道と通り、特別参観中の京都御所を回りました。本当はライトアップの清水寺も行こうかと思っていたんですが、昨日の夜勤が体力を蝕んでおり、バス停まで行くも断念。本当に疲れてたんだなあ。

といいつつ、目的の半分は大阪穴埋めの旅でした。
私鉄でしか取れないスタンプがあと6つあるのです。

まず行きの行程。大阪から京橋まで出て、東福寺まで、初:京阪電車。ここで門真と守口をゲット。さらに帰りは阪急に乗り、嵐山線を乗りつぶし&お土産ゲットした後、十三から宝塚線に入り、豊中ゲット。さらに箕面線に乗り換え、箕面をゲット。

これで、残りはなんばと大阪港になりました。市営地下鉄で取りに行く予定です。
[PR]
by akicolo | 2010-11-19 22:25 | スタンプget
<< 中央道~北陸道の旅 北関東道の旅改め白河南湖公園の旅 >>