北関東道の旅改め白河南湖公園の旅

白河南湖公園に行ってまいりました。

白河だと東北道を北上するだけなのでスタンプすべて取得済みなため、今回、常磐道から開通したばかりの北関東自動車道を通って東北道に出るという裏技を使いました。

まあ私の家が常磐道に近いというのもありますが、正直これはアリな回り道ですね。常磐道すいてるし、北関東道はすごく道がいいし。

ここで笠間、桜川、真岡をゲット。水戸線を使えば取れた結城が取れませんでしたが、代わりに真岡が取れました。これは電車でいくと真岡鉄道を使わなければいけない危険区域でしたのでラッキーでした。しかしこうなると結城をどうするかな。

あ、白河は良かったですよ。白河城の置物も取れたし。
[PR]
by akicolo | 2010-11-13 22:35 | スタンプget
<< 大阪穴埋め旅行改め京都紅葉の旅 自己紹介 >>