スイス旅行 機内便り

今スイスへのスイスエアライン機内です。
やっぱりエアバスです。

初めて使いますが、機内はいたって普通。ま、飛行機に乗ってビックリなんて事態はなかなかありません。エアインディアに乗ったら後ろ半分貨物室だったとか、オーストリア航空に乗ったらフライトアテンダントのストッキングが真っ赤だったとか、中国系の航空会社に乗ったらフライトアテンダントが毛布を投げてよこした(これは昔の話で今は多分ない)とか、まぁそんなもんです。

現地気温が最高気温−8℃とかいわれてビビってます。どんな寒波だ。

とかいいつつ冬にスイスなんぞに行くほうが悪いような気もしてきました。

あと6時間です。

d0205698_1251511.jpg

[PR]
by akicolo | 2010-12-14 10:11 | 番外:海外旅行
<< 機内便りその2。 iPhoneでコロプラ生活 >>