チューリッヒに着きました

チューリッヒに着きました。



意外に寒くないです。氷点下2℃くらいだと思います。ただ雪が降ってるので見た目が寒い。

街はクリスマスな感じに飾り付けされてキレイだけど、ドイツほど本格的じゃないかも…。


空港はやっぱり赤を基調としたデザインです。
d0205698_405634.jpg

飛行機はほぼ満席だったのですが、ほとんどの人が乗継で他のところへ行ってしまうため、入管や荷物受け取りはがらんとしてました。
ちなみに今回私は何が悪かったのか、出口で職員に捕まりました。多分税関だと思うのですが、荷物の特別検査に回されてしまい、荷物一切を調べられました。急いでるからといって無視して通り過ぎようとしたら追いかけられて捕まってしまいました←当たり前
d0205698_41210.jpg

川向こうの旧市街を望む。かなり雪降ってるんですけどわかんないよね。。
d0205698_411092.jpg

駅から新市街を望む。クリスマスの飾り付けがされてますね。
d0205698_411934.jpg

[PR]
by akicolo | 2010-12-15 03:52 | 番外:海外旅行
<< チューリッヒ中央駅のクリスマス市 機内便りその2。 >>