人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の計画

今週ですが、本日夜~金曜夜まで大阪勤務です。
このうち、月・水が夜勤なので、火・木がコロプラスタンプ取得旅の決行可能日。

木曜日の天皇誕生日はJR西日本の乗り放題切符を使って博多まで行きます。この日は一人旅行ではなくコロプラ外の知人との旅程になるので、いつものような無茶がきかないのですが、とにもかくにもこの日の課題は下関と呉のスタンプ。この二つが取れないと、年末の18きっぷの旅で中国地方制覇ができません。説き伏せてでも行きます。

で、火曜日なんですよねー。三重・岐阜のスタンプを浚って来ようと思ってるんですけれど、9時30分の新快速に乗れないと死亡。でも、実際この間も乗れなかったんですよ、夜勤って普通に9時までやってることがよくあるんで。うまくいけば7時で終わるんだけれど・・・。

乗れなかったらどうしようかな。年末の18きっぷ旅行、かなりギチギチの日程なので、余裕をみるために18きっぷを年末の余裕分に回してもいいんだけれど、この日をどうするかだよな。近畿はすでに行けそうなところは制覇してるし・・・サンダーバードで北陸に出るか、岐阜の細かいところを抜いてでも三重・岐阜を狙うか。

実は大阪での夜勤は今年で終了の見込みで、来年からは大阪には行くんですが8時半~22時半の勤務時間で固定されそうなので、近畿で遠出できそうなのはこれが最後なんです。っていうかすでに近畿じゃないけど。
by akicolo | 2010-12-19 16:43 | コロプラスタンプ取得計画
<< F2完成 F2安定化政策 >>