人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ状況:岩手

山形と並び、今回やっちまった県です。

江刺・・・取れないとは!!!いたたたた。
確かに東北本線は江刺通らないんですけど、wikiに六原駅付近で取れると書いてあったので油断してました。よく見たらdocomoって書いてあった。。。がっかり。
東北新幹線なら取れるみたいんだけれど・・・あーあ・・・おかげでスタンプgetすらできないしまつ。

そして、IGRにしてやられました。IGRは青い森鉄道と違って青春18きっぷ使えないんですよね。3000円近く取られました。・・・他は一日で2300円だっつのに。今度は三陸側に出るからいいですけど。


【東北本線】

・二戸/八幡平
・盛岡
・花巻
・遠野
・北上
・奥州
・一ノ関

【残り】

江刺以外は三陸側を別途乗りに来る予定だったので大丈夫。問題は江刺・・・。

・江刺
・宮古
・久慈
・陸前高田
・釜石
・大船渡

スタンプ状況:岩手_d0205698_18421434.jpg

by akicolo | 2010-12-30 18:41 | コロプラスタンプ取得状況
<< スタンプ状況:宮城 スタンプ状況:青森 >>