人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

私Akiの自己紹介をば・・・

住んでいるところ:
千葉県流山市。通勤はつくばエクスプレスを使用

勤め先:
丸の内。駅から激近。

本籍地:
広島県 生まれたのは広島だけど育ちは千葉なので広島は親戚のみなさんが住んでるだけ~

仕事:
なんちゃってシステムエンジニア。経歴が偏っているので転職のしようがない。

趣味:
①海外旅行。ヨーロッパ、アジア、ダイビングで大体1年に3、4回行きます。
②国内旅行。最近青春18きっぷという最終兵器を手に入れ手がつけられなくなってきました。
③スキューバダイビング。リゾートダイバーなので伊豆とかではめったに潜りません。クルーズ船大好き♪
④クラシック鑑賞。N響定期会員。ただしオタクっぽいハマり方はしてない。フルート習い始めました。
⑤文房具。コレクターというよりは、仕事をするうえで文房具を買い変えていくのが好きです。
⑥野球観戦。ごひいきは広島カープ☆昔はやばいくらいハマっていたけれど、最近はまったり。
⑦ゲーム。でもマリオ、ゼルダ、FF、DQしかしません。しかもスクエニのは昔のリメイクのみ。
⑧マンガ。月に1、2冊は買っている気がします。最近のブームは「ムダヅモ無き改革」と「ヘタリア」。「鋼の錬金術師」おもしろかったけど終わっちゃって悲しい。

2010年にハマったもの:
①ゲゲゲの女房。見倒しました。
②ほぼ日手帳等のほぼ日グッズ
③ブルーレイ(DVDだいぶ買いなおしました)
④乗り鉄・・・。
by akicolo | 2010-05-09 19:47 | 自己紹介
<< 北関東道の旅改め白河南湖公園の旅 >>