人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ状況:鳥取

「はくと」と「いなば」のおかげで島根ほど遠い存在ではありませんが、島根と違って山陰本線一本やりでは制覇できないのが辛いところです。

でもまあ、行く価値ありますよ境港は。境線ノリノリです。車両も駅舎も街もすごいことになってます。
オール鬼太郎。どこへ行ってもカランコロン。水木しげるってそんなにすごい人だったのかしら・・・?

そういえばゲゲゲの女房のせいで、安来駅もゲゲゲ化してました。あ、これは島根の話。

島根ほどじゃないですが、ここも乗り換え注意。鳥取は以西と以東であんまり連絡取ってくれてません。
砂丘は駅からそれなりに遠いし。

【境線】

・境港

【山陰本線】

・米子
・倉吉
・鳥取

スタンプ状況:鳥取_d0205698_075713.jpg

by akicolo | 2011-01-09 00:03 | コロプラスタンプ取得状況
<< スタンプ状況:兵庫 スタンプ状況:島根 >>