3月のコロプラ

新しいイベント始まったけど全然興味がわかない。
仕事が忙しい中で、投げ銭の額と張り付き時間の長さだけで勝負のイベントなんて・・・

てゆーか最近大冒険イベント以外にやる気しない(笑


ここんとこ会議や作業で全然コロをメンテできなかったり、疲れて爆睡しちゃったりして、コロニーがボロボロ。F1、F2、F4と穴があいている状態。まあぼちぼちやるしかないな。


3月の旅の予定。
できれば3月の第2週に南九州行きたい。たぶん仕事的に長い休みは取れないから、南九州だけでも。北九州はまあ特急なしでもどうにかなるし、あったかくなってから行こうかな。
3月の後半は北陸に行くぞ!ここはできれば新潟攻略もセットで行きたいなあ。出張の関係は回避できたので、問題はプロジェクトの品質向上試験だよなあ・・・
[PR]
by akicolo | 2011-02-19 22:19 | 日々コロプラ
<< <妄想>北陸制覇&甲信越と南東... 九州妄想 より重症編 >>