残念・・・

下の九州旅行記が終わっていないのにNewPostもあれですが

春は、結局18きっぷは使えそうにないので、払い戻すことにしました。
冬2枚使ったくせに、春は1枚も使わないなんて・・・

本当は、3月の下旬に北陸から東北に回る旅行を計画しており、準備も終わっていました。
が、地震により飯山線・只見線・常磐線が使えなくなり東北方面を断念。せめて北陸だけでもと思ったのですが、地震により3月中旬に計画されていた出張が延期されてしまい、会社を休めなくなってしまいました。

本当に残念です。。。

18きっぷ使用ゼロといっても、九州6日間は決行しているので、まったく旅をしなかったわけではないのですが・・・(九州は18きっぷの九州版:私鉄も乗れる:旅名人の九州満喫きっぷというのを使ったので18きっぷは使わなかった)。

さらに、4月の九州リベンジも中止。
夏に計画していた東北旅行も、目的地がまさに東北太平洋沿岸だったため(三陸縦貫するつもりだった)、すでに中止確定。

一応、6月ごろに北海道に行こうとは思ってるんですけどね。はふー
[PR]
by akicolo | 2011-04-01 11:54 | 日々コロプラ
<< <妄想>北陸制覇の旅 九州一周の旅 6日目 >>