現在のスタンプ状況まとめ

4/10現在のスタンプ状況まとめ~



■北海道■

今のところ取れているのは函館のみ。

ただし、6月に稚内~函館でスタンプ旅行を決行の予定。エアも押さえたぞ!あとは5月に予定されている仕事が無事終わってくれれば。
これがうまくいけば、道東(紋別、北見、網走、根室、釧路、帯広)の6つ以外は浚える筈。


■東北■

今のところ一番困っているエリア。

もともと夏に一気に回る予定だったので、かなーり残しているというのに、地震でいけない!
しかも今回被災した太平洋エリアを全て残している有様。だって三陸は夏に行きたかったんだよ~。

特に困るのが岩手で、残り2つでゲットになるのに、その2つが取れない。スタンプコレクターが・・・ああ・・・。

そしてさらに困るのが南相馬。あの土地に入れるようになるのはいつのことだ?10年後とかじゃないよねええええ

青森残:五所川原、下北
秋田残:仙北、にかほ/由利本荘
山形残:鶴岡、酒田、寒河江
岩手残:江刺、宮古、久慈、釜石、陸前高田、大船渡
福島残:南相馬、いわき、喜多方

■北関東■

制覇済み


■南関東■

残は東京の伊豆諸島と小笠原のみ。これは最後に行くと決めてるから後回し。


■甲信越■

微妙に残してます。

新潟残:佐渡、燕、栃尾
長野残:飯山、松本、塩尻、安曇野
山梨残:都留、富士吉田

新潟は3つまとめてとりに行く新潟旅行をどっかでやらなきゃ。
長野は、飯山が問題、飯山線が今回の震災でぶっ壊れたからね。もともとは3月後半で行くはずだったのに・・・。後ろの3つは朝ドラのおかげで今年は絶対家族で安曇野に行くから心配してない。
山梨はやる気だけの問題。

■東海■

ここも微妙に残してます。

静岡残:富士宮、浜松北区、浜松天竜区
愛知残:田原
岐阜残:制覇済み
三重残:制覇済み

今月名古屋に行く用事があるので、このときに浜松の2つと田原は行って来てしまおうと思っています。問題は富士宮、身延線はいつ復旧するの???


■北陸■

四国以外に唯一未踏の地、石川があります。

福井残:あわら/勝山
石川残:全部
富山残:氷見

今月上とは別に名古屋に行く用事があるので、このときに北陸周りで行こうかと。で、制覇の予定。


■近畿■

制覇済み。


■中国■

制覇済み。


■四国■

未踏の地です。ただ、攻略はかなり楽な部類のはず。GW後半あたりで制覇しようかと。


■九州■

これが一番大変。

福岡残:制覇済み
大分残:制覇済み
宮崎残:制覇済み
鹿児島残:奄美
熊本残:山鹿、天草、牛深
長崎残:壱岐
佐賀残:制覇済み
沖縄残:宮古、石垣

熊本は一まとめに行くとして、あとは全部個別に行かなきゃいけないレベル。これは痛い!ためまくった私のマイルもついに底をつくか!?
[PR]
by akicolo | 2011-04-10 11:42 | 日々コロプラ
<< F5~F7追加 <妄想>四国制覇の旅 >>