ここ半年の収支

2010年10月15日から、フィールドの収支記録取ってます。

まあ一応グラフになんぞ起こしてみたので、話の種に載っけてみます。



d0205698_22525782.gif


ピンクがF1、黄色がF2、水色がF3。
ちなみに青のF0というのは、距離ボーナス・わらし収入です。わらし被害については計算に入れてないので本来入れるべきではないのかな。

記録をつけてて、気がついたのは下記です。

・F1について、13,300人のとき(12月頭まで)と14,700人のとき(12月後半以降)で、収入はあまり変わっていない。これは、アイテムの質はもちろん14,700のほうが断然良くなったのだけれども、レーダーレスにしたことにより誤ってアイテム隕石を打ち落としてしまったり、逆にダメ隕石を針で受けたりしてしまうことが増えたため。

・F2は、12,600人にしたことにより明らかに収支が良くなった。

・F3は、OCつけてアイテム隕石を受け止めているときと、OCをはずして静寂つけてるときとでそんなに収入は変わっていない。ということは手間がかからない分後者のほうがいいのかな。

・F4は実験的にOC3をつけて全隕石を打ち落としている。一応収支としては+。

・隕石は普通に回避したりしているので正確ではないが、全隕石に占めるアイテム隕石の割合は4割弱。

・アイテム隕石に占めるテーマの割合も4割弱。


しかしね、この半年で70万プラは純収入があるはずなのに、どこ行っちゃったんだろうね・・・
[PR]
by akicolo | 2011-04-20 22:58 | 日々コロプラ
<< お花撮影 近鉄編 <妄想>北陸制覇の旅 改 >>