人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F8&F9追加

F7が完成したので、コロ友さんたちから繁栄をお借りし、フィールド追加しました!



フィールド追加条件は

F8:人口80,000人以上
F9:人口80,000人+スタンプ400個

スタンプ400個は既にクリアしていたので、ターンの合間に反映10を設置し、瞬間的に人口80,000人を超えたところでF8とF9両方を一気に追加しました。

■F7
生産9。これでもかなり高レベルの生産抑制系アイテムが必要になります。土地代等も相当高く、整備するのに使ったプラは10万を超えました。とほほ・・・
F8&F9追加_d0205698_1248996.gif

■F8
F8&F9追加_d0205698_12482585.gif

■F9
F8&F9追加_d0205698_12483452.gif


F10の追加条件は人口90,000人+制覇スタンプ30個。制覇スタンプのほうは近日中に達成できそうですが、人口90,000にするにはF8とF9を整備するしかなく、手持ちのプラが足りません。位置登録でロウソクを拾ってくるしかないですね。
by akicolo | 2011-04-27 12:53 | フィールドデザイン
<< スタンプ状況:福島 お花撮影 近鉄編 >>