人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらとアクティブしてます。

3月からこっち、半年近く自制していた反動が出たのか、無駄にアクティブしてます。
コロプラ的には何の行動もしないダラダラモードですが。
いやね、どうせなら暖かくなってから行きたいなーとか。



3月は張り切って18きっぷを買ったものの、残念ながら予定が総倒れしてしまい、無理やり乗ってるのが多いです。

思い立ったら旅立ち第1弾。昼間にいきなり指定席を買い、突如飛び出した会津への旅。
ムーンライトえちご→ぐるっとまわって帰り、のほぼ日帰りコース。
この日は一瞬晴れて、鶴ヶ城が映えて良かったです。
個人的に福島応援フェアやっているので、福島のコロカ店3つ(会津、郡山、二本松)を回りました。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23373984.jpg

ふと鰻が食べたくなって成田山新勝寺へ。梅を見に行くという口実で出かけました(笑)。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23382664.jpg

無理やり18きっぷ旅第2弾。弟の結婚式で名古屋に行き、その足で高山本線→富山→新潟でムーンライトえちごで帰ってきました。1週間に2度ムーンライトえちごに乗ってしまいました。。。
この日の高山は季節外れの大雪でした。この旅でもコロカ店2つ(高山・富山)に行きました。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23385339.jpg

4月の頭に、年休をとってディズニーランドに行ってきました。ガラガラのディズニーで楽しもうがコンセプトだったのに、いやはや世間は春休み・・・。すごい混んでいました。笑えるくらい。だって10時にスプラッシュマウンテンのファストチケットとったら19時半だったよ(笑)。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23392990.jpg

お花見にもたくさん行きました。これは茨城の般若院かな。滝桜がきれいでした。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_2340380.jpg

地元の桜の名所もかなり回りました。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23404970.jpg

大阪ドーム。私は基本出張先ではギチギチに勤務が詰まっているのですが、今月はちょっと事情があって定時上がりができたのです。うまい具合にチケットが入手できて、ベンチ裏4列目というベストポジションで見ることができました。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23413899.jpg

これも大阪出張の定時後に行った京都円山公園。日本三大夜桜の名前は伊達ではありませんでした。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23421838.jpg

巨人ファンの幼馴染と行った神宮、巨人対ヤクルト戦。これまたネット裏のいい席で、特別なことをしたわけでもないのに巨人戦のネット裏が簡単に買えるなんて時代もかわったなとしみじみ。
あと、この試合で巨人が最下位に転落したwwwあんだけ補強して最下位www
あ、けっこうちかくにオリラジのチャラ男がいてこれも笑えた。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_2342425.jpg

父のお供をして行った秩父34か所巡礼。ちょうど桜がきれいで、ついて行って良かった!曇ってたけど。。。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_2343462.jpg

長瀞の石畳は実ははじめてでした。しかし大雨だったよ・・・
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23431761.jpg

これまた出張地で定時後に行った甲子園。案の定カープ馬鹿負け。私は野球を見に行くときは必ずゲームセットまで見てくるのですが、あまりのいたたまれなさに8回で帰ってきちゃった・・・。
だらだらとアクティブしてます。_d0205698_23433453.jpg

by akicolo | 2012-04-27 23:36 | 日々コロプラ
<< だらだら。 現在状況と難関スタンプ >>