カテゴリ:日々コロプラ( 25 )

近畿鉄道王!

花いっぱいキャンペーンの近鉄編。前回までに3/4は取っていたので、その続きです。

more
[PR]
by akicolo | 2011-07-10 00:08 | 日々コロプラ

お花撮影 近鉄編 その2

近鉄お花撮影完結編をしてきましたので、以前UPした情報から追加訂正など。

more
[PR]
by akicolo | 2011-07-09 23:55 | 日々コロプラ

足跡まとめ その2

気がつけば開設一周年から1ヶ月近くたってしまいましたが、とりあえず開設一周年ということでまとめー。

More
[PR]
by akicolo | 2011-06-20 12:32 | 日々コロプラ

現在のスタンプ状況まとめ

私的メモ

More
[PR]
by akicolo | 2011-06-14 13:27 | 日々コロプラ

お花撮影 近鉄編

近鉄でお花撮影をしてきました!

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-22 23:21 | 日々コロプラ

ここ半年の収支

2010年10月15日から、フィールドの収支記録取ってます。

まあ一応グラフになんぞ起こしてみたので、話の種に載っけてみます。

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-20 22:58 | 日々コロプラ

現在のスタンプ状況まとめ

4/10現在のスタンプ状況まとめ~

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-10 11:42 | 日々コロプラ

残念・・・

下の九州旅行記が終わっていないのにNewPostもあれですが

春は、結局18きっぷは使えそうにないので、払い戻すことにしました。
冬2枚使ったくせに、春は1枚も使わないなんて・・・

本当は、3月の下旬に北陸から東北に回る旅行を計画しており、準備も終わっていました。
が、地震により飯山線・只見線・常磐線が使えなくなり東北方面を断念。せめて北陸だけでもと思ったのですが、地震により3月中旬に計画されていた出張が延期されてしまい、会社を休めなくなってしまいました。

本当に残念です。。。

18きっぷ使用ゼロといっても、九州6日間は決行しているので、まったく旅をしなかったわけではないのですが・・・(九州は18きっぷの九州版:私鉄も乗れる:旅名人の九州満喫きっぷというのを使ったので18きっぷは使わなかった)。

さらに、4月の九州リベンジも中止。
夏に計画していた東北旅行も、目的地がまさに東北太平洋沿岸だったため(三陸縦貫するつもりだった)、すでに中止確定。

一応、6月ごろに北海道に行こうとは思ってるんですけどね。はふー
[PR]
by akicolo | 2011-04-01 11:54 | 日々コロプラ

3月のコロプラ

新しいイベント始まったけど全然興味がわかない。
仕事が忙しい中で、投げ銭の額と張り付き時間の長さだけで勝負のイベントなんて・・・

てゆーか最近大冒険イベント以外にやる気しない(笑


ここんとこ会議や作業で全然コロをメンテできなかったり、疲れて爆睡しちゃったりして、コロニーがボロボロ。F1、F2、F4と穴があいている状態。まあぼちぼちやるしかないな。


3月の旅の予定。
できれば3月の第2週に南九州行きたい。たぶん仕事的に長い休みは取れないから、南九州だけでも。北九州はまあ特急なしでもどうにかなるし、あったかくなってから行こうかな。
3月の後半は北陸に行くぞ!ここはできれば新潟攻略もセットで行きたいなあ。出張の関係は回避できたので、問題はプロジェクトの品質向上試験だよなあ・・・
[PR]
by akicolo | 2011-02-19 22:19 | 日々コロプラ

誕生日からいままで

ちょっとよそ様で見かけたので、今までの記録をまとめてみました。

d0205698_1312188.jpg

5月  573km(5/21開始)
6月 1,352km
7月 2,443km
8月 3,058km
9月 4,085km
10月 7,635km
11月 4,828km
12月 7,353kkm
1月 4,797km
2月  500km(2/8現在)


誕生から6,317時間(265日)
総移動距離 36,629km
1日あたりの最大移動距離 1,578km(10月06日(水)):飛行機使用
1日あたりの最大移動距離 1,052km(12月23日(木)):飛行機なし
1日平均の移動距離 138.2km
平均時速 5.75km/h
訪れた地域 520箇所
スタンプゲット 1都2府29県
内制覇 17県
地域制覇 北関東、近畿、中国


結論:バカですね。10月は沖縄往復の3,000kmがあるのでともかく、12月の7,300kmって何。しかも12月ってスイス行ってるから、実質+20,000kmなんですけど・・・
[PR]
by akicolo | 2011-02-09 13:01 | 日々コロプラ