カテゴリ:スタンプget( 49 )

北東北の海を満喫する旅 その2

二日目は、浅虫温泉からの出発です。

More
[PR]
by akicolo | 2012-05-08 16:27 | スタンプget

北東北の海を満喫する旅 その1

残ったスタンプは、東京の離島を除くと、岩手の5つ、沿岸部の大船渡、陸前高田、釜石、宮古、久慈。
東日本大震災において津波の被害が甚大であり、行くのをためらっていた場所です。

最後まで残していたのですが、1年がたち、八戸線が復旧し、三陸鉄道も一部復旧し、目をそらしているより現地で消費することのほうが有用なのではないかと思い立ったことで、ついに重い腰を上げました。

More
[PR]
by akicolo | 2012-05-07 22:35 | スタンプget

南西諸島制覇の旅 5日目

五日目は与論島にGO!

More
[PR]
by akicolo | 2012-03-14 21:27 | スタンプget

南西諸島制覇の旅 4日目

四日目は波照間島へGo!

More
[PR]
by akicolo | 2012-03-14 20:31 | スタンプget

南西諸島制覇の旅 3日目

三日目。石垣島に戻ります!

More
[PR]
by akicolo | 2012-03-14 19:25 | スタンプget

南西諸島制覇の旅 2日目

二日目です。朝から与那国島へGoです!

More
[PR]
by akicolo | 2012-03-14 18:42 | スタンプget

南西諸島制覇の旅 1日目

残していた南の離島、奄美・宮古島・石垣島を制覇するための旅です。

時間的にはそうかからないのですが、お金がかかるのと、飛行機必須なため計画的な休みが必要なのとでなかなか実現できていませんでした。

More
[PR]
by akicolo | 2012-03-14 18:17 | スタンプget

北海道制覇の旅 その3

最終日、昨日通ってきた襟裳岬へふたたび出発です。

More
[PR]
by akicolo | 2011-10-13 21:57 | スタンプget

北海道制覇の旅 その2

三日目の朝は、根室からです。

More
[PR]
by akicolo | 2011-10-12 21:52 | スタンプget

北海道制覇の旅 その1

北海道制覇のため、三泊四日で北海道旅行してきました。とはいえ、取得しなければいけないスタンプはたった4つだったので、だいぶ観光寄りではありましたが。

More
[PR]
by akicolo | 2011-10-10 21:45 | スタンプget