カテゴリ:番外:海外旅行( 15 )

モントルーとフレディ・マーキュリー

モントルーの街にやってきました。

More
[PR]
by akicolo | 2010-12-16 12:20 | 番外:海外旅行

チューリッヒ中央駅のクリスマス市

チューリッヒ中央駅に来ています。
ここは駅構内にクリスマス市が立つんですね〜。

More
[PR]
by akicolo | 2010-12-15 04:03 | 番外:海外旅行

チューリッヒに着きました

チューリッヒに着きました。

More
[PR]
by akicolo | 2010-12-15 03:52 | 番外:海外旅行

機内便りその2。

まったりしてます。

まずは映画を見たのですが、深津絵里で有名になった悪人を見たところ、果てしなく心が沈んでしまい、アバターで口直しをしようとしたら日本語版なし。

仕方なく念のために持ってきたDSでファイナルファンタジー4をやっていたのですが(何周目?)、これも三時間で飽き、しばらくソリティアをしていましたがこれも飽きてブログに帰ってきた次第です。

あと三時間です…。iPodのクラシックを聴いて暫くまったりします。ウィーンフィルの弦はやっぱいいなー。

あ、ヘンデルになった。

d0205698_010884.jpg

[PR]
by akicolo | 2010-12-14 10:44 | 番外:海外旅行

スイス旅行 機内便り

今スイスへのスイスエアライン機内です。
やっぱりエアバスです。

初めて使いますが、機内はいたって普通。ま、飛行機に乗ってビックリなんて事態はなかなかありません。エアインディアに乗ったら後ろ半分貨物室だったとか、オーストリア航空に乗ったらフライトアテンダントのストッキングが真っ赤だったとか、中国系の航空会社に乗ったらフライトアテンダントが毛布を投げてよこした(これは昔の話で今は多分ない)とか、まぁそんなもんです。

現地気温が最高気温−8℃とかいわれてビビってます。どんな寒波だ。

とかいいつつ冬にスイスなんぞに行くほうが悪いような気もしてきました。

あと6時間です。

d0205698_1251511.jpg

[PR]
by akicolo | 2010-12-14 10:11 | 番外:海外旅行