<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スタンプ状況:愛知

愛知県は新幹線と車で一気に取ってしまっていましたが、唯一残ったところに行きました。でも、鳥羽からスタンプ取れるという噂も・・・

というわけで、これで東海制覇です。地域としてはこれまでで一番作業感あったな。県として一番作業感あったのは埼玉。

【豊橋鉄道】

・田原

d0205698_13325156.gif

[PR]
by akicolo | 2011-04-27 13:34 | コロプラスタンプ取得状況

スタンプ状況:静岡

残り2つ、浜松市内に行ってきました。

静岡は、静岡市は駅前エリアすら設定されていないのに、浜松は4つも設定されているんですよね。仲が悪いと有名な静岡と浜松ですが、コロプラ的には静岡、完敗です。なんでこんな扱いが違うの?

【遠州鉄道】

・浜松市北区
・浜松市天竜区

d0205698_1302378.gif

[PR]
by akicolo | 2011-04-27 13:31 | コロプラスタンプ取得状況

スタンプ状況:福島

常磐道の惨状を見ようとのことで高速でいわきまで行って、そのまま折り返してきました。それが目的ではなかったのですが、結果的に未取得スタンプのいわきをget。福島はあとつ。

【常磐道】

・いわき

【残り】

喜多方はそのうち行きますからいいですけど、南相馬が絶望的。

・喜多方
・南相馬

d0205698_12574658.gif

[PR]
by akicolo | 2011-04-27 12:58 | コロプラスタンプ取得状況

F8&F9追加

F7が完成したので、コロ友さんたちから繁栄をお借りし、フィールド追加しました!

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-27 12:53 | フィールドデザイン

お花撮影 近鉄編

近鉄でお花撮影をしてきました!

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-22 23:21 | 日々コロプラ

ここ半年の収支

2010年10月15日から、フィールドの収支記録取ってます。

まあ一応グラフになんぞ起こしてみたので、話の種に載っけてみます。

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-20 22:58 | 日々コロプラ

<妄想>北陸制覇の旅 改

北陸は寒いなあと思いつつも、桜が咲いているときき、やっぱり行こうかななどと思い始めました。ダメ女・・・。

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-20 22:17 | コロプラスタンプ取得計画

<妄想>四国から九州へ

ゴールデンウィークに田舎の因島に帰り、そこから四国を制覇して九州入りする計画を立てています。

More
[PR]
by akicolo | 2011-04-20 19:24 | コロプラスタンプ取得計画

富士山麓を巡る旅

富士山の山麓をうろうろしてきました!

more
[PR]
by akicolo | 2011-04-16 18:13 | スタンプget

スタンプ状況:山梨

中央道で取れるところは取り終わり、残りは中央道富士吉田線を残すだけとなっていた山梨。

本来富士急で取りに行くべきなのですが、すいません面倒になりました。車で行ってしまいました。

しかし山梨ってお手軽だよね、中央道だけで制覇できる・・・。関東のすぐ横でこれは貴重。


【中央道(富士吉田線)】

・都留
・富士吉田

d0205698_18113331.gif

[PR]
by akicolo | 2011-04-16 18:12 | コロプラスタンプ取得状況