<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月の妄想。

残り3グループとなり、計画がすこしづつ具体化してきました。後はいつ実施するか。

■九州ブロック
残り:鹿児島(奄美)、沖縄(宮古・石垣)

 →宮古からJALで直接石垣に渡り、那覇に帰った後船で与論。
  所要時間は3~5日くらい?
  お金をかければ取れるというある意味一番もにょる地域。

■東北ブロック
残り:岩手(久慈、宮古、釜石、陸前高田、大船渡)

 →いつでも取れるが、行くのがためらわれる地域。
  でも、最近かなり復興してきたみたいなので、いい加減行こうと思う。
  池袋から大船渡、陸前高田経由で釜石に行く夜行バスがあるので、これで現地入りし
  その後道の駅山田経由で路線バスを乗り継ぎ宮古入り。
  盛岡まで戻って、都市間バスで久慈往復。という感じかな。2~3日?
  とりあえず雪が溶けてから行きたいな。

■南関東ブロック
残り:東京(伊豆、小笠原)

 →最後に行こうと思ってとってます。
  とりあえず、今はSoftbankの私には無理なので、5月に機種変更してAUになってからだな。


さああて、どうする?
見れば見るほど、愛する18きっぷの出番はないぞ・・・。
[PR]
by akicolo | 2012-02-29 18:34 | コロプラスタンプ取得計画

引きこもり・・・

3ヶ月半も放置とか。。。

10月に北海道に行って以来、ほとんど引きこもりです。

出張で大阪・名古屋はもちろんありますが、他はせいぜい年始に福島に温泉に行ったくらいで・・・

せめてもということで、18きっぷで行ってきましたけどね。無駄に会津若松まで磐越西線乗ってみたりして。

仕事がかなりハードでなかなか休みが取れない状況なのと、残りが離島と岩手しかないので、なかなか。


3月はうまくすれば多少まとまった休みが取れそうなので、うまくいけば小笠原以外どうにかしたいかな。

それ以前に、18きっぷで旅行したいです。
ながらが23日~なのがすごく痛いけどっ。

あと、結婚式が2件もあるのが。。。めでたいけど、旅程的には、邪魔っ!!
[PR]
by akicolo | 2012-02-14 12:39 | 日々コロプラ