タグ:青森 ( 6 ) タグの人気記事

北東北の海を満喫する旅 その2

二日目は、浅虫温泉からの出発です。

More
[PR]
by akicolo | 2012-05-08 16:27 | スタンプget

北東北の海を満喫する旅 その1

残ったスタンプは、東京の離島を除くと、岩手の5つ、沿岸部の大船渡、陸前高田、釜石、宮古、久慈。
東日本大震災において津波の被害が甚大であり、行くのをためらっていた場所です。

最後まで残していたのですが、1年がたち、八戸線が復旧し、三陸鉄道も一部復旧し、目をそらしているより現地で消費することのほうが有用なのではないかと思い立ったことで、ついに重い腰を上げました。

More
[PR]
by akicolo | 2012-05-07 22:35 | スタンプget

北東北に針路を取れ!北東北旅行その2

大湊から出発する二日目です。

more
[PR]
by akicolo | 2011-08-08 23:16 | スタンプget

北東北に針路を取れ!北東北旅行その1

東日本パスを利用して東北旅行を敢行してまいりました。

more
[PR]
by akicolo | 2011-07-25 06:19 | スタンプget

スタンプ状況:青森

我ながらどうしてこんな取り方を、と後悔しきりであった県です。

以前訪れたとき、むつと五所川原を残していました。・・・いずれ、むつと五所川原を取りに来るときにはまず全スタンプを総ざらいするはめになる残し方です。つまり、青森行ったの無駄じゃんね。。。

というわけで、やっぱり今回で総ざらいしました。まあほんとはね、前回で残り五所川原だけにするつもりだったのがダイヤ乱れのせいでむつにいけなかったんですけどね。

これで、東北の残りは震災関係のところだけです。本当にどうしよう。

【五能線】

・五所川原

【大湊線】

・むつ

d0205698_12534815.gif

[PR]
by akicolo | 2011-07-21 12:53 | コロプラスタンプ取得状況

スタンプ状況:青森

下北半島と津軽半島を残すという最低の取り方をしてしまいました。苦しいところだけを避けるという・・・残り二つを取るのにまた同じルート通らなきゃならん。つまり今回通った地域はまた全部通るということに・・・あほだ。

【奥羽本線】

・弘前
・黒石/平川
・青森
・十和田
・三沢
・八戸

【残り】

・むつ
・つがる/五所川原

d0205698_1841208.jpg

[PR]
by akicolo | 2010-12-30 18:40 | コロプラスタンプ取得状況