人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ状況:山形

本当は新潟から羽越本線を北上するつもりだったのですが、日本海側の天気がかなり厳しそうで、坂町から米町線で山を越えて山形に入りました。

これが大正解で、羽越本線は村上より先、止まってしまったそうです。米町線はいずれ乗らなければいけなかったので良かったのですが、そのせいで予定していた大湊線に乗れなかったし、なにより時間がなくて左沢線に乗れず、寒河江を取りそこなってしまいました。寒河江どうしよう・・・高速だと取れるから、どうにかして高速で行くかしら。


【坂町線】

・長井

【奥羽本線】

・米沢
・南陽
・上山
・山形
・天童
・東根
・村山
・尾花沢
・新庄


【残り】

もともと日本海側は羽越本線で取るつもりでしたが、問題は寒河江。時間がどうしても合わなくて、取りに行けませんでした。ぽっかり浮いてしまった寒河江・・・高速を使う機会がなかったら、仙山線かなんかで回ってきて取るしかないかな。

・酒田
・鶴岡
・寒河江
スタンプ状況:山形_d0205698_18394650.jpg

by akicolo | 2010-12-30 18:31 | コロプラスタンプ取得状況
<< スタンプ状況:秋田 スタンプ状況:新潟 >>