人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり・・・

3ヶ月半も放置とか。。。

10月に北海道に行って以来、ほとんど引きこもりです。

出張で大阪・名古屋はもちろんありますが、他はせいぜい年始に福島に温泉に行ったくらいで・・・

せめてもということで、18きっぷで行ってきましたけどね。無駄に会津若松まで磐越西線乗ってみたりして。

仕事がかなりハードでなかなか休みが取れない状況なのと、残りが離島と岩手しかないので、なかなか。


3月はうまくすれば多少まとまった休みが取れそうなので、うまくいけば小笠原以外どうにかしたいかな。

それ以前に、18きっぷで旅行したいです。
ながらが23日~なのがすごく痛いけどっ。

あと、結婚式が2件もあるのが。。。めでたいけど、旅程的には、邪魔っ!!
by akicolo | 2012-02-14 12:39 | 日々コロプラ
<< 3月の妄想。 残りをまとめ >>